株式会社ハミエル 設立のご挨拶

私ども株式会社ハミエルは、デンタルサポート株式会社が運営していた歯科保健事業を継承し、ヘルスケアに特化した新会社として新たなスタートを切りました。

これまで培ったノウハウを存分に生かし、より専門性を高めて、歯科のみならずヘルスケア全般を提供できる企業として、一歩先を見据えたサービスを迅速かつ適切に提供することを目指しております。

少子高齢化の最盛期となる2040年まで18年弱と、すぐそこに迫ってきています。
ハミエルの理念である「予防歯科の重要性を啓発し、日常化させることで国民の健康増進に必要不可欠な存在となる」を達成するためには、医療団体・企業・自治体の連携が必要です。ハミエルはそれらをつなぐ橋渡し役であるコーディネーターとなり、多くの人が健康を意識する環境を構築することを使命として取り組んでまいります。

そして、日本が抱えている課題のひとつである、社会保障費の抑制および社会保障制度の維持の解決に寄与し、相次いで高齢化していく世界の国々に対しては、ヘルスケア社会のパイオニアとしてのサービスを提供できる企業となるべく邁進していく所存です。
皆さまのご指導ご鞭撻のもと、社会に貢献できる企業に成長していけるよう努めてまいります。
ハミエルのこれからにご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ハミエル社員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください